BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

2017年元日、西表島モンスーン2017年1月1日

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

まずは八重山では珍しい初日の出!

IMG_5893

 

お客さんもみんな外で眺めてますよ。あのぉ、朝ご飯出来てますよー。

IMG_5870

 

今年もいいことありそうな予感です。

で、行ってきました漕ぎ初め!

IMG_5911

初漕ぎがこんなにいい天気だなんてね。幸先いいスタートです。

新年のお浄めもバッチリですよ。

IMG_5904

 

思わずお日様をパシャリ。

IMG_5900

 

今年もいいスタートがきれました。

今年も全力で想い出づくりサポート。

のんびり泊まって、ガッツリ遊んで、今年の旅行先は西表島モンスーンで決まりですよ。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしておりまーす。

 

では今年の抱負をどうぞ

IMG_5918

酉年?じゃあ鳥を捕りに行ってくるニャー!

IMG_5906

酉年?あんたこんなところで写真なんて撮ってないで、草取りに行ってきなさいよ!

今年もパイセン方に振り回されそうな予感、、、。オダギリ

 

 

Translate »