BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

今日も早起き!!2017年7月26日

7月17日、早朝サガリ花ツアーに行って来ました!!毎回、朝起きれるかドキドキしています!

今回はガイドまさる君も一緒です。彼は初早朝サガリ花ツアーです。

朝4時にモンスーンを出発!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日の夜に雨が降っていたので心配でしたが、雨は止み綺麗な朝焼けが見られました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

分かりづらいですが、月と花のコラボ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はまだ沢山咲いていましたが、そろそろ花のピークが過ぎそうです!今年はいつまで見られるかなぁ~♪

ツアー終了後、カヤックを車に乗せたら雨が降って来ました!モンスーンに着いたら豪雨!ついてるね。セーフ!!

おまけ。

みなさん、インスタグラムをやってますか???西表島モンスーンもやっているので是非チェックしてみてください!

綺麗な海や、可愛い生き物の投稿はもちろんですが、インスタ班のスタッフが捨て身の投稿もしています!!見てね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはインスタではボツになってしまった作品ですが、こんな事もやってまーす!!

最近インスタグラムで流行っているフルーツドレス。他のバージョンをインスタUPしているのでチェック!チェック!

えりぃ。

Translate »