BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

女四人のカヌー&トレッキングツアー2017年10月5日

今日は文子さんとエリさんの親子二人旅に加え、
私の富士山友達メグちゃんも加わり、
女四人の「ピナイサーラの滝一日コース」へ!

カヤックツアー

kayack!

カヤックで出かけるとこんなに近くまでマングローブに接近できます♪
すご~い!

Ryukyu tree lizard

道中木登りトカゲにもたくさん出会えて楽しい♪

nice view!

滝の上からは絶景絶景!「崖っぷち大好きなんです!」というエリさん!
それ以上淵によっちゃだめよ~!汗

娘と母で写真の撮りっこ♪ 仲良しですね♪素敵。

photo at top of the waterfall

カメラマンのメグちゃん、いろんなグッズを持ってきてくれています。
三脚ではなく一脚で、いろんな自撮り写真を楽しませてくれました♪
盛り上がるわ~♪

photo check

撮った写真を即チェック♪

wild roots

大きな板根に感動!木の根があることで地盤が崩れずに登りやすいところが多くて、みんなで感謝
「ありがとう木の根~!」って言いながら歩いてました。笑

a big jump

汗だくで滝壺に着いたらやっぱり水に飛び込むっしょ♪
メグちゃんの大ジャンプ、開脚お見事!

natural shampoo

滝で頭も洗っちゃう♪笑

滝壺遊び

wash in the pool

やんちゃに遊んで泥んこになったお尻を滝壺で洗って…
傍目に見ると怪しい動きの三人…… 大笑

 

たくさん笑ってたくさんほっこりした、女四人旅。
楽しかった~!

また西表島で大笑いツアーしましょ♪

*Aya*

Translate »