BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

モンスーンシーサー修復2006年11月22日

西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、写真と日記で大公開!西表の自然ガイド・カヌー・ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。 「よし、シーサーを直そう!」 と、オーナーの朝の一言で早速、台風以来ぼろぼろになってしまったシーサーを直す番がまわってきた。 PB220042.jpg
実際、色も剥げ落ち耳が取れたり、目が白めになっていて、指が取れたりで、こんなのが、道路の脇にデーんと夜道に置いてあると、ちょっとこわかったです。 PB220050.jpg
あっという間に、形が蘇ってきましたねー。 オーナーの見事な手さばきに感激するお客様。 PB220048.jpg
ただ見ているだけで暇そうなまっちゃんは、ガッツのブサイクな顔を修復し始めました。 CIMG0630.jpg   CIMG0594.jpg  CIMG0598.jpg
皆様、いかがでしょうか?? かわいい?? CIMG0626.jpg
あれ?? なんか、顔がちょっと膨張してしまった気がしますが、気のせい?? まあ、もともと、顔が異常にでかいだけかな・・ それにしても、なんか不思議な生き物だとつくづく思います。                            written by Isshii
Translate »