BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

バスの中で自然に涙。。。2006年12月25日

今年もあとわずか。 北海道では雪が降っているのに、今日の西表は天気が良くて暖かい。 時折強く吹く風も心地良くて幸せだ。 数ヶ月前、念願の西表移住が実現し、初日の朝焼けを見た時、 『今日から西表に住むんだ。』 嬉しすぎて嬉しすぎて 涙が出た。 これからずっと、この景色と風を感じれるんだ。 誰にかわからないけど、心の中で何度も 『ありがとう。 ありがとう。』と言っていたのを思い出す。 今日は、久しぶりにバスに乗った。 窓から見える西表の風景を見ながら、キレイすぎてまた涙が出てきた。 海に写る山が海に似合っていて、山の上にある雲が山に似合っていて、雲を照らす太陽が雲に似合っていて、太陽がある空がとても広く美しくて、空に輝く星も空に似合っていて、その星が包み込む地球は美しくて。 この自然はいろんなものに似合うなぁ~。 そんな事を感じれる自分がいる事が嬉しくって、またまた涙がこぼれた。 自分で自分に感動している奴だ。 こりゃぁ 怪しい乗客だ。 明日もキレイな朝日が見れるといいな。 でも、最近寒くて起きれないんだなっ。 ヤシの木はなくなったけど、やっぱり朝日がきれいなモンスーン。 PB080112.jpg
ガッツも朝焼けに染まる。。。 20061225221436.jpg
by マジ
Translate »