BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

写真の旅 in ユツン2010年5月14日

今日はカヤックなし!トレッキングのみ! の『ユツン3段の滝』に向かいます!!! 昨日からモンスーンにお泊りしてる沖縄在住のちづるさん☆ 写真が撮りたくて西表に来たので、今日は写真の旅なり♪(私もゆっくり写真が撮れてウレシイです★) てくてく・・・てくてく・・・・歩いて・・・・ ちずるさん ユツン0514 004 はい、感動~~~!!! で、写真をパチリ☆・・・・・・・・・・・・・・の繰り返し、繰り返し。 ちずるさん ユツン0514 005 とにかくマニアックな感じの所をトリマクリ~!!! ちずるさん ユツン0514 002 でも旅行の時にしか動かないらしくちょっと足が・・・・。 で、予定時間の2時間でようやく滝に到着!!! ちずるさん ユツン0514 007 わぁ~!滝だ~~~~!!!!とは言うものの、あれれ?感動が薄い?? まぁ、そんなこんなで滝の上でご飯を食べて、お茶をしながらお茶菓子もいっぱい食べ、体力回復したところで下山開始!!! ちずるさん ユツン0514 010 下りは危険なので2人ともカメラはしまいまして、帰りはガールズトークで盛り上がりあっという間に下まで来ちゃいました☆ だいぶ下まで降り、モダマワールドが広がりだすと・・・・・ やっぱすご~~~~い!!! 感動シマクリ!そして・・・・ 『私、滝よりやっぱりこっちの方が良い!!!』・・・・・とな。 ここで滝を見たときの感動の薄さに納得でした。。でも確かにすごいよね☆山ってすばらしい!!!! 一番初めに見たアダンワールドを『こんなとこ通ったっけ???』。。。。 こんなアダンだらけなのに覚えてなかったので最後にパチリ☆ ちずるさん ユツン0514 011 帰りは看板マニアちづるさんの為にいろんな看板やらオブジェ?やらに立ち止まりながら撮影会でした♪ ちずるさん ユツン0514 012 間一髪で雨にも打たれずに運の良い『写真の旅inユツン』になりました☆ どんどんマニアックな写真を撮り続けてネ♪
Translate »