BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

干潟へ散歩2007年2月23日

西表島には美しい青空が広がった。 『干潟行くか』 夕方には干潮になり、潮が引いてくる。 そうすると今まで水面だった所が砂地になり、車を気にせず馬を走らせる事ができる! 『干潟行くか』は 馬の散歩のこと。 仔馬も引きながらモンスーン近くの干潟へ。 干潟
干潟から見える山はピナイサーラの滝があったり、 その奥にはテドウ山があったり、とてもキレイだ。 セイシカとナディを連れて干潟を走るジィ。 セイシカ ティダ ジィ
ナディとリオンを連れて爆走?する まっちゃん。 ナディ リオン まっちゃん
仔馬にも少しまたがり歩かせてみると、なかなか言うことを聞いてくれない。 歩いたと思ったら、帰る方向へまっしぐら。 まだまだ沢山乗って走らせないと ダメだこりゃ。。。 そして体が固くて今だに一人で仔馬にまたがれないマジ。 ダメだこりゃ。 西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、写真と日記で大公開!西表の自然ガイド・カヌー・ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。
Translate »