BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

関西弁ツアーやねん!2010年5月31日

どうも、忘れた頃にリュウスケです。 最近まで晴れていた天気が、梅雨前線によって曇りや雨模様になってきています。 今回のツアーは大阪からお越しのユウヤくんとハルナちゃん! 同じ関西ということで、終始関西弁で行きました! ただ、ユウヤくん、船酔いしてきました。船にはとことん弱いらしく、前日のダイビングでもゲロッパな彼だったよう。カヌーも酔いそうで心配していたらしいがぜんぜん大丈夫でしたー> 元気よく滝上に登り、お弁当をすごくおいしそうに食べていただきました!!! 滝下では二人そろって滝壺にダイブ!!!汗をすっきり流して気持ちよさそう!(ちなみに僕は寒そうで見てました…) 530.jpg 泳いだ後にティーブレイク!! 最後は滝をバックにハイ!ポーズやで!! 530b.jpg ユウヤ君、ハルナちゃん、どうもありがとうさん!! 今度はもっとゆっくり来てチョーだい!!!!
Translate »