BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

幻の滝(ナーラの滝)へ2007年12月12日

いや~、ごぶさた! 久しぶりのブログ更新です。 楽しいことい~っぺいありすぎて更新し忘れた!?かっ!? ということで、、、 本日のツアーは仲良川(ナカラ川)幻の滝を目指しカヌーで出発しました♪           PB160764.jpg
漕いでいるのは↑昨年ピナイサーラの滝を一緒に楽しんだ“亜美と書いてつぐみちゃん” 白浜港(西部の道路最終地点にある港)から出発。 海を渡り、大きな川をのんびりと、そして時には激しく!カヌーで漕ぎ進みます。                  『おーっ、ついて来い!』          PB160768.jpg
☆本日のガイド:外野フライを追いかけて西表まで来てしまったスタッフ5号よーへー          干潟ダンス♪その05          PB160770.jpg
         ぶらさがってますね~          PB160775.jpg
           PB160776~.jpg
         せんべいみたいですね~                 PB160785.jpg
         苔の美しい小川に足を入れて ジャバジャバと…          PB160795.jpg
            大きな岩を登りきったら…             PB160799~.jpg
                         滝が見えたどぉーーー!!             PB160800~.jpg
            幻の滝ナーラに到着の輪♪             PB160806~.jpg
            そして飛び込む!!!! とぉ==っ             PB160812~.jpg
                    うりゃっ             PB160815~.jpg
               欽ちゃ-----—-ん!              PB160814~.jpg
            さっ さぶい~↓          PB160816.jpg
そりゃそうです。 今年も終わろうとしているのですからねぇ… でも、飛び込んだ後のコーヒーがこれまた美味しいのである♪ 『よぉーし、戻るぞぉぉぉ』 『ういーー』          『寒くない?』 『ぜーんぜん大丈夫!ピース』 元気だ…          PB160820.jpg
         亜美ちゃん、滑ってないかい?          PB160822~.jpg
         なんだか 哀愁漂う背中…          PB160828~.jpg
そうして  また  森と空が映り込む大きな川と海を カヤックと一緒に楽しんだ。         貸切だったな~ 今日のツアーは。  西表ありがとう!           PA0_0066.jpg
         『また遊ぼうねー』 『また帰ってくるよぉー』          PB181818.jpg
今度はどんな濃~いところへ行こうかね^▽^ 西表島のカヌーツアー&宿 モンスーン HP ガッツのお部屋はココ
Translate »