BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

アロハな3人ピナイサーラに挑戦!!2008年3月2日

今日は久しぶりにスカッと晴れて本当に気持ちいい日。 今日、ピナイサーラに挑戦したのは元気いっぱいアロハシャツを着込んできた森川さん、富樫さん、藪下さんの三人組。天気も良く、ノリノリでツアースタートしました。 力を合わせてがんばります! 1_20080302224145.jpg
カヤックの漕ぎ方の説明を受け、恐る恐るカヤックを漕ぎ出す!!最初はぎこちなく、緊張してた様子。 危なーい!!!振り向くと激突寸前! 2_20080302224203.jpg それでもちょっとすると慣れて上手になったみんな。そうこう漕いでいくうちに、前方に滝が見えてきました。 ピナイサーラだー!! 3.jpg
陸に上陸して滝まで焼く20分。段差があり、でこぼこ道を懸命に登る三人。 結構登るんだねー 4_20080302224240.jpg
そしてジャングルを抜けたどり着いたピナイサーラの滝!!やったね。 5_20080302224255.jpg
今回は天気も良く気持ちのいいツアーが出来ましたね。自然の中で過ごす時間は本当にいいもんですねー。またいつでも癒されにきてくださいね。待ってます。 ガイド 松下より
Translate »