BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

遊びまくる!!2018年7月19日

暑~い日は水に飛び込むに限る!!

少し前ですが、インターナショナルなご家族がモンスーンで宿泊&ツアーに参加してくれました!

泳ぐことが大好きな家族と行ったのはアダナデの滝です!!

台風後ということもあり、川の様子はどうなってるかワクワクドキドキです。

両側から木が倒れてました!無理やり間を抜けてもらいます。

カヤックが終わったら、沢登りです!どんどん登って・・・ アダナデの滝に到着です!ここからは飛び込みタイム! 娘ちゃんが跳んで、 ママが跳んで、 パパが跳ぶ! 高い所からの飛び込みもへっちゃらです!ご家族が住むオランダは水路が多く、3歳の頃から泳ぎを習っているそうです。泳ぎを習うと言っても上手に泳ぐ方法ではなく、服を着たまま泳いだり、物を持って泳いだりするそうです。水路に落ちた時に身を守る方法を習うんですね! 川で遊びまくった一日でした!!

おまけの写真は、顔の岩!!毎回私が密かに顔を変えていますよ~

えりぃ。

Translate »