BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

仲良し4人組!!2018年7月20日

 

久々のブログ更新。ブログさぼっていました。笑

 

 

昨日はピナイサーラ一日コース!

4名様のお客様は沖縄のとある島で10年前に民宿で出会ったとか!!

今でもこうして年に数回再会して旅に出ているそうです!

皆さん、住んでいる場所もバラバラで西表島に現地合流したそうです。笑 かっこよすぎます!

 

最近天気は不安定ですが、この日はほとんど晴れていてツアー日和!

カヌー初心者だったそうですが、皆さんなかなかのハイペース。笑

トレッキングの方は、去年にこのメンバーで屋久島登山しただけあり、これまたハイペース!

他の離島では見れない景色に皆さんも感動!何回も見ている僕も感動。笑

四人そろって後ろ姿をパシャリ!めちゃくちゃかっこいい!!

滝壺でも後ろ姿!!ハイチーズよりも不意に撮る写真の方が意外と雰囲気が出ます! 民宿やツアーで出会って旅仲間になる 島ならではだと思います!! モンスーンもそういったきっかけになれればなと思いました!! よし
Translate »