BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ホットなピナイ☆2010年6月21日

梅雨も明けて、毎日毎日太陽が頑張ってます。 そんな西表も昨日の夜から朝にかけて久しぶりに雨が降りました☆ 旅行者の人達にとっては嫌な?雨ですが、こちらは少しの雨でも恵みの雨です♪ 今日イイシ夫妻とお手軽にピナイに行っちゃいました★ 今日は人も少なく、カヤックもだいぶゆっくり漕いで漕いで漕いで・・・・・ はい、パチリ☆ イイシさん夫妻0621 001 ですが・・・・・ 滝に着く前にお父さんのカメラの調子が・・・。 後はお母さんのカメラに任せましょ! イイシさん夫妻0621 002 始めは泳がないって言っていた二人ですが、お父さん入りま~~~す!! イイシさん夫妻0621 003  イイシさん夫妻0621 004 だいぶスッキリしましたね♪ イイシさん夫妻0621 006 おとうさん、今度は滝に当たれるところにいきましょうね♪ おかあさん、今回しっかり漕げていたので、次は1人でカヤック乗ってみましょ★ また遊びに来てくださ~い!!!
Translate »