BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

夜釣よ今夜もありがとう2008年5月29日

波がない。穏やかだ。。。そんな夜は釣りに行くしかない! 西表島モンスーン「夜釣よ今夜もありがとう」スタート!! P5290287.jpg
始まってすぐに、モンスーン6回目のご来店「あおいちゃん」がHit♪ P5290291.jpg
よーへー、しょぼいのHit!そしてリバース。。。 P5290290.jpg
もりちゃんHit!しかしながら、“サンゴ”だった。ぷぷっ P5290292.jpg
夜空には満点の星が。 時折楽しませてくれる、長~い流れ星に… 「金!」「小栗旬!」「あずあず!」「美白!」などと、 夢のない願い事をしてみたりする。 「ちっちぇ~なぁ」ジィHit!しかしながら、小物。 P5290294.jpg
そして、釣れない夜は更けて行った… 西表島モンスーン カヌー&シュノーケルと宿 HP 野生犬ガッツのブーログはココ
Translate »