BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

頑張れ!サガリ花2008年7月3日

6月29日 撮影:1日しか咲かない花、サガリ花。 080629サガリ01
花は例年より咲くのが遅いですが、ぽつぽつと咲き始めてきましたよ。 080629サガリ02
“花のじゅうたん“までは行きませんが、ピンクや白の花がプカプカと浮いてます。 ココ最近は、32℃くらいの暑い日が続いているので、早朝のカヌーは涼しくて気持ち良い。 サガリ花を見た帰りは、目の前の朝日に向かい、 「太陽にほえろ!」を思い出しながらカヌーを漕ぐ。 ゴリさぁん~ん♪あれは夕日だったっけ??。 アカショウビンやサンコウチョウ…鳥の鳴き声のBGMは心を癒してくれる。 よぉし、早起きして明日も太陽にほえるぞっ!! 西表島モンスーン カヌー&シュノーケルと宿 HP 野生犬ガッツのブーログはココ
Translate »