BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ユツン三段の滝!!!2009年5月12日

昨日はユツン三段の滝に行ってきました。 ここは、シーズンじゃないときに常連の人に主に勧めている山歩きだけのコースです。 滝上からの絶景と、それまでの飽きのこない山道、沢道がいいところですよ。 ツアーの模様を少しお伝えしましょう。 今回参加してくださったのは、ツアーに度々参加いただいているHさんでした。Hさん、沢登りをたいそうお気に召された様子!! yutsun.jpg こんな感じの沢を歩いて、途中こんなところで水浴び!! yutsun5.jpg 沢を登って、山を登ればこの景色ダー!! yutsun3_20090512234533.jpg 最後は滝上に行って、大パノラマをみて感動しますよーーー。 yutsun4.jpg
Translate »