BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

夏本番!!!2010年7月3日

毎日毎日通いつめてるピナイサーラの滝も徐々に人数が増えてきて、いよいよ夏が来たな~!!! っと感じております。 で、今日は満員御礼で7人引き連れてピナイサーラを目指していきます!! 下里さんカップルと原さんカップルと井崎さん・菅原さん・渡辺さんの3人組み☆ 初めてのカヤックでなかなかうまくいかずに牽引・・・なんてこもありましたが帰りにはできてるさ~!! 思いっきりすがすがしい汗をかきながら山を登って・・・・・ これが気持ちがいいんだよね~♪ 最近はずっと天気が良いので景色はいつでも最高です!! 思いっきり水浴びを楽しんでましたね★ 童心に戻る時間はやっぱ必要ですね! 帰りのカヤックは余裕も出たのかみんな思い思いのところに目指していけるようになって一安心です★ 暑さで疲れが増しましたが、キレイな空も海も滝も見れて気分は最高ですね~!! また遊びに来てくださいね★ ソニーの回し者じゃないけど・・・・次はみん名でパノラマスウィングしましょ♪
Translate »