BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

雨の中のピナイサーラ2009年12月25日

昨日までの天気とは打って変わって、今日は朝からでした・・・。。 そんな中でもピナイサーラの滝は営業しております! ってことで、今日は羽田さん・菊池さん・瓜生さんの3組6人でピナイサーラの滝1日コースに行ってきました☆ 雨の中てくてく、てくてく歩き~、すいすい、すいすい漕ぎ~・・・・ 滝上に到着♪ 鄒ス逕ー繝サ闖頑ア やっぱり景色が・・・・。。と思ってたら、だんだん雲がなくなってきて雨も止み、鳩間島も見えました☆ 鄒ス逕ー繝サ闖頑ア鄒ス逕ー繝サ闖頑ア 羽田さん夫妻の執念でエビGET!!! 鄒ス逕ー繝サ闖頑ア またまた雨が降ってきちゃいましたけど、そのおかげでか滝は昨日より増水しててちょっと迫力UPです!! 帰りはとことん雨に打たれてのカヤックになりました。。 今度は晴れてるときに是非あの景色を見てもらいたい!!! なので、また来てくださ~い♪
Translate »