BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

社員旅行と一人旅 in 西表島2020年1月28日

今日のお客様は社員旅行の元気女子6名様と、一人旅でいらっしゃった日野様。

みんなでピナイサーラの滝の半日コースに行ってまいりました。
日野様は70代でいらっしゃるそうですが、
石垣マラソンに出場した後、 西表島の大原港から上原まで約35㎞を自転車に乗っていらっしゃったという体力の持ち主!
パワフルマンのエピソードに元気女子たちも「すご~い!」の連発で感心しきり。

そして日野さん、女子たちに囲まれても違和感なしの素敵な笑顔!
「いや~、日野さんいい日ですね~♪」というと、「いや~、いい日だね~♡」と、なんともいい顔です♪

滝でトリック写真を撮るのも楽しい。「呑み込んじゃうぞ!」
ピナイサーラの滝
旅の出会いが楽しい一日でした。
ピナイサーラの滝のコースは一年中楽しめるコースですよ~♪
元気女子たちは午後にさらにバラス島シュノーケルに出かけました。
元気元気♪また遊びにいらしてくださいませ~♡
  ☆Aya☆  
Translate »