BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

一年間を振り返って。。。2010年7月20日

takumiです★★★ 西表に来て7月5日で丸一年がたちました!! いろんな人と出会ってたくさんの刺激をもらいたった一年間でたくさんのことを吸収できたと実感しています!! 27年間生きてきてちょっとは世間の事がわかってきたなと思っていたのですが、 ここにきてまだまだ自分は何もわかっていない、知らないことだらけなんだと実感した一年でもありまた!!!! で、まだまだ 【ひよっこ】 と、言う事で・・・・・・・・ 今日は・・・・・・・・ なんとぉ・・・・・・・・・・・・・・・ P7190191.jpg ひよこになってみましたっ!!!!! P7190192.jpg イェーーーーーイ★★★ P7190190.jpg ピヨピヨ♪♪♪ P7190193.jpg まだまだ未熟者の僕ですがこれからもヨロシクお願いします!!!!
Translate »