BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

遊びまくりだ!!西表島ツアーだぞ!!!2010年7月21日

はい、どーん。 なかなかいっぱい雨が降ってくれないこのごろの西表島からのお便りデース。 ああ、すんません。いつものりゅうすけです。 今日の島遊びまくり遊びまくりコースの挑戦者は…… この人たちだ!!!!!本多さんファミリー!!!(ゆうこさん、すずきさん、りゅうくん、みくちゃん) 20100720001-P1010424.jpg さああ、きょうは遊びまくり祭りですからまずは、カヌー&トレッッッッキキキキキング!! 20100720006-P1010447.jpg どんどん漕げ漕げ、もっと漕げ!!! そして上陸だー。 こんどはジャングル歩こう歩こう私は元気ーーーーーーー!!! 20100720002-P1010425.jpg 歩くの大好き!!!!どんどん行こうーーー!!! で、滝壺到着イエーイ!!! 20100720003-P1010428.jpg 水浴びで浴びて浴びてクールダウン!!! 20100720004-P1010427.jpg さあさあ、ここからが本番だよ!!!滝からお店に戻って一息ついたら、飛び込みまくりポイントに大移動!!! どんどん飛び込め、いけ行けどんどんだー。 20100720008-P1010453.jpg20100720009-P1010454.jpg もっともっと 20100720011-P1010458.jpg20100720010-P1010455.jpg そしてみんなでイエーイ!!!! 20100720012-P1010459.jpg こんな笑顔になりました。 子供たちはまだまだ遊べそうでしたが、大人はちょっと疲れていたねーー。でも、みんな楽しそうに遊んでました!!!! 本多さんまた来てくださいね!!!!!
Translate »