BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

増水サービス★2010年7月21日

今日は午前中は海で泳ぎ・・・・ そして午後はピナイサーラに行く。 そんな今日の欲張りさんは『シュンタロウさん・久美子さん』★ パドルの操作の仕方も分かったし、さぁ行きましょうか!!!ってなったら突然のスコール。。。 大雨の降る中、サガリバナの木であんまり意味のない雨宿りをし、びちょびちょになり、ようやく晴れてきて青空も見えてきたので・・・・さぁ、行きますか!! で、カヤックに乗り込んだとたんに 雷がドカーン、バキバキーバリバリー・・・・・・。 いやぁ~、ビックリしました。 雷も遠くに行ったので早速出発!!!スコールのおかげで川は真っ茶色になっちゃってます。。 しゅんたろうさん・久美子さん0721 001 また戻ってきたらイヤなのでちょっと急いで上流到着!! すでに体がビショビショになってたおかげで滝つぼまでも何だかサッパリ行けました☆ さっきの雨で滝も増水中で、滝つぼも久しぶりに水がいっぱいになりました♪ ちょっと冷たい気がする。。 しゅんたろうさん・久美子さん0721 021 増水サービス中なので迫力が出てます☆ しゅんたろうさん・久美子さん0721 009 しゅんたろうさん・久美子さん0721 012 しゅんたろうさん・久美子さん0721 017 帰りは青空も見えて、無風だったのでこ~んなにキレイでした♪ しゅんたろうさん・久美子さん0721 027 いきなりスコールの洗礼を受けましたが、おかげで思いっきり楽しめました☆ デジカメの充電をしっかりしてまた遊びに来てください!! その時は関西弁でネ(笑)
Translate »