BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

遊びまくれ!!!2010年7月22日

今日はいっぱい遊びまくりましょう♪ なので、まずはピナイサーラへGO!!! まずはわかなチャンとママのペア☆ オゴウ家わかなちゃん0722 002 そして、わかなちゃんに振られたパパは1人漕ぎ~! オゴウ家わかなちゃん0722 004 じぃじとばぁばはガッツガッツ漕いでみんなを置いていきます! オゴウ家わかなちゃん0722 003 他の人達より一足お先に来れたので、貸し切り☆ オゴウ家わかなちゃん0722 016 泳ぐのがイヤだったわかなちゃんもしっかり泳げるようになって、 オゴウ家わかなちゃん0722 010 怖がってたばぁばも頑張って水に浮けました!!!! オゴウ家わかなちゃん0722 022 お昼も食べて、さぁお次は飛び込みに行きましょ~☆ ちょっとばぁばが心配だけど大丈夫かな?? 飛んで~ オゴウ家わかなちゃん0722 036 飛んで~ オゴウ家わかなちゃん0722 045 ばぁばもなんとかみんなに着いて行けて、これで自信がつきましたね☆ ちょっと寒くなったので海で温まって、川で洗い流し・・・・・わかなちゃんにとっていい経験がいっぱいできて良かったネ♪ オゴウ家わかなちゃん0722 051 夏休みは勉強よりも遊んで遊んで遊びまくるのが1番の勉強だね! パパに頑張ってもらってまた遊びに来てね!
Translate »