BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

GOGOピナイ♪2010年7月23日

今日はいつもに増して雲が厚いです。。 でも、行きましょう♪ 今日は村上ファミリーのパパ・りおチャン 村上家あやな・りお&河野さん0723 002 ママ・あやなちゃん 村上家あやな・りお&河野さん0723 003 河野さん 村上家あやな・りお&河野さん0723 004 の5人でスタートです☆ 今日はモンスーンの新人アキさんに説明をしてもらいながら進んでいきます! 雨が降った後なのでつるつる滑りますがなんとか滝つぼ到着!!! 村上家のみなさんはちょっと寒いけど泳いで泳いで浴びて遊んで・・・・でたっぷり水を楽しみましたが、 河野さんは水なんか見向きもせず、とにかくいろんな所を撮りまくります! 相当楽しいのか目がキラキラ輝いてました(笑 村上家あやな・りお&河野さん0723 006 村上家あやな・りお&河野さん0723 009 河野さん、次は写真の旅に行かなきゃね!! パパは今度は滝の上に行きましょうね(笑)
Translate »