BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

久々の滝上♪2010年7月29日

今日はモンスーンにお泊りの中江ファミリーとピナイサーラの1日コースです★ あの豪雨以降、足を踏み入れてなかった滝上に今日は向かいます!!! パパ・ママと愛美ちゃん・美那ちゃん・麗夏ちゃんのかわいい3姉妹☆ 行きののカヤックはどんどん進んで行っちゃうミナちゃんにみんな着いて行けず、写真を撮りたいパパはみんなを取るのに全力で漕いでました。。 みんな始めてのカヤックなのになかなかうまい!!レイちゃんも1人で乗っても全く問題ナシでうまいです! 上陸してやっとみん名の写真が撮れた。。 中江家愛ちゃん・美那ちゃん・麗夏ちゃん0729 001 さぁ、部活をしてないアイちゃんにはキツイけど元気に登って・・・・ はい、久しぶりのいい景色~~♪ 中江家愛ちゃん・美那ちゃん・麗夏ちゃん0729 002 水のちょっと冷たいけど・・・・ 中江家愛ちゃん・美那ちゃん・麗夏ちゃん0729 007 レイちゃんは気にせず潜る!!! 中江家愛ちゃん・美那ちゃん・麗夏ちゃん0729 010 滝つぼについたら太陽もまた顔を覗かせてくれたので暖かかったね~☆ 中江家愛ちゃん・美那ちゃん・麗夏ちゃん0729 017 アイちゃん・ミナちゃんは待ったりでしたが、レイちゃんは元気良くずっとずっと泳いでました~~~♪ 中江家愛ちゃん・美那ちゃん・麗夏ちゃん0729 030  中江家愛ちゃん・美那ちゃん・麗夏ちゃん0729 033 帰りのカヤックもガンガン漕いで先に行っちゃうミナちゃんを引き戻して、 やっとみんなでカヤックの写真が撮れました(笑) 中江家愛ちゃん・美那ちゃん・麗夏ちゃん0729 035 結構みんなお疲れの様子でしたが、あとはモンスーンに帰ってハンモックに揺られよ~~~☆
Translate »