爆速でGWが終わってしまいました!!
楽しめましたか??
西表島は沢山の人で賑わいましたよ。
北風が吹いて上原航路が欠航して、石垣島から参加の方は時間の変更等々ありましたが、皆さん柔軟に対応してくださり、
無事にGW全てのツアーが終わりました。
朝6時過ぎからフェリーチケットを買いに石垣港へ行ってくださった方もいましたね^^

さて、GWの滝はどんなかな?
大きさは天気に大きく左右されますよ。
これは5月5日のピナイサーラの滝
こちらは翌日5月6日の滝です。
夜の間に降った雨で昨日とここまで違うとは!!!
5月中旬からはまだ席が空いている日がありますので、ぜひご検討くださいね!!
えりぃ。