BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

完全復活!!!2010年9月15日

ご無沙汰してます、しーのんです☆ え~っと、9日ぶりですね! 初めてあんなに長いこと寝込みました。。 ツアー復帰を期に本日完全復活!!!ってことです♪ ブログが更新されないこと、 タクミンとボタンの不自然カップル、 ・・・・・・・あれっおかしいぞ??ってことで心配のメールをくれる人がいたり、 そして、そして、お見舞いを持ってきてくれた人がいたり、 会った時に『大丈夫??』『無理しないでね』と声をかけてくれる人がいたり、 みんなにホントにホントに感謝です(涙)ありがとうございました!! モンスーンのみんなにも 診療所へ搬送してもらって、ご飯を作ってもらって、ツアーに行ってもらって、ボタンのお世話をしてもらってと・・・・・・ 人間1人じゃ生きていけないです。 感謝の気持ちを忘れちゃいけませんね!! とにかく健康が1番!!! って事で今日からまた頑張ります!!!!!! みなさん、ありがとうございました☆
Translate »