BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

☆台風の準備☆2010年9月17日

いよいよ迫って来ました!台風11号!!! 台風が来るということは・・・・・・ そう、ちょっとめんどくさいけど準備をしなくちゃいけないんですね~~~。 島中みんな今日は準備で大忙しです!! 窓を守るために全部カバーして 台風準備 003 停電に備えて発電機もセット! 台風準備 002 こんなに青空出てるんだけど、準備、準備!! 台風準備 007 セイシカは全く関係ないと思ってるみたいだけど、あなたはジッと耐えなきゃいけないのよ! 台風準備 009 で、 カヤックも端っこに非難して~ 台風準備 010 ハンモック・テーブル・イス、全て撤去!!! 台風準備 011 そんな姿を遠めから眺めてる2頭・・・いよいよ異変に気付いたか?? 台風準備 012 風はちょっとでてきてますが、ホントに台風来るの? ってぐらい、今日は夕焼けがキレイでした~☆ 台風準備 014 台風準備 021 ビビリのボタンも台風に備えて、気持ちを強く持って行きましょ~!!! 台風準備 026 では、明日は朝から強風域にはいるらしいので、起きたらどんなんになってるんでしょうか?
Translate »