BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

急遽セットコースへ~~~!2010年10月11日

今日はピナイサーラ1日!!! ・・・・・だったんですが、海にも入りたかった。。 っということだったので、急遽海にも行くことに!! なので、午前はゴマモンガラに怯えながらも西表の海を満喫して、午後からピナイサーラです☆ 今日は、早田さんとたまみサン♪ 早田さん・たまみさん1011 003 程よく疲れた状態で、の~~~~~~んびり川を漕いで、漕いで、流れされていきぃ、 早田さん・たまみさん1011 005 体力はあるということなので、川でのんびりした分滝つぼまではどんどん登っていきます!! 今日は太陽はそんなに出ていないんですが、久しぶりに蒸し暑い!!! なので、早田さんの汗が止まりません。。。 それだけ汗をかいたって事は・・・・・ 滝つぼは気持ちが良い~~~!!!!! 私も絶対に寒い!!!!っと思って足をつけてみたけど、数日前よりも冷たくなかった!! たまみさんもさすがに初めは躊躇してたんですが、一気に慣れましたネ★ 早田さん・たまみさん1011 007 早田さん・たまみさん1011 008 早田さん・たまみさん1011 010 今回は心配だったカヤックも思った以上に上手く漕げたんじゃないですか?? 次に西表に来たら、見ることの出来なかった滝の上からの景色を見に行きましょうね♪
Translate »