BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

雨女 VS 晴れ女?2010年10月20日

今日も朝から雨です。 石垣島で大雨警報が発令されたんだって。   って事は・・・・・? 雨を覚悟してのツアーになりますが、お迎えに行く途中、虹が出てました♪ なんかいいことあるといいなぁ~。 今日は新婚ホヤホヤの克明さんとちえサン♪ りえ・さきこ・ゆうこりん・ちえ・かつあき1020 037 ゆうこりん・さきこちゃん親子と紀香に負けないぐらいの雨女のりえチャン♪ りえ・さきこ・ゆうこりん・ちえ・かつあき1020 039 今日はカヤック乗ったとたんに大雨に・・・・。 でも諦めがつくぐらい、っというか笑うしかないぐらい降ってるので楽しすぎる!!! 今日はホントは1日だったけどいけないので滝つぼへ~~~☆ こんな天気でもみんなのテンションは高い!! りえ・さきこ・ゆうこりん・ちえ・かつあき1020 043 ぐちゃっと泥にはまりながら、頑張って頑張ってようやく滝が見えると テンションさらにアップ!!!!! りえ・さきこ・ゆうこりん・ちえ・かつあき1020 047 みんなで滝までGO~~~~~!!!! りえ・さきこ・ゆうこりん・ちえ・かつあき1020 057 りえ・さきこ・ゆうこりん・ちえ・かつあき1020 060 ・・・・・・・・流れが強くてたどり着けませんでした。。 でもみんなのテンションはMAXです!!! りえ・さきこ・ゆうこりん・ちえ・かつあき1020 058 ゆうこりんは入ってないけど、こちらも楽しんでます☆ りえ・さきこ・ゆうこりん・ちえ・かつあき1020 065 一通り遊んで帰る頃にはちょびっと青空が見えてきました★ りえ・さきこ・ゆうこりん・ちえ・かつあき1020 068 りえ・さきこ・ゆうこりん・ちえ・かつあき1020 070 午後からは洞窟です!! 明日シュノーケルに行くことにしたゆうこりんとさきこチャンは体力温存の為にここまでで、 ここからはタクミンガイドで出発!!!! 私は冬以来の洞窟・・・ドキドキするし怖いんだけど新たな自分を発見するためタクミンに着いていきます! りえ・さきこ・ゆうこりん・ちえ・かつあき1020 001 つるっつるの道でりえチャンが大苦戦する中、克明さんとちえさんはどんどん進んで~~~ りえ・さきこ・ゆうこりん・ちえ・かつあき1020 022 まず1つ目~~~~☆ りえ・さきこ・ゆうこりん・ちえ・かつあき1020 009 そして2つ目~~~~~★ りえ・さきこ・ゆうこりん・ちえ・かつあき1020 028 りえ・さきこ・ゆうこりん・ちえ・かつあき1020 052 いいね、いいね~~~ディープだねぇ♪ そして最後はぐったり・・・?! りえ・さきこ・ゆうこりん・ちえ・かつあき1020 056 それにしてもホント良い天気になった!!! 誰だかわからないけど晴れ女の勝ち!!!!!! 久しぶりの青空を見てると、もうどうにでもなれ~~って思いますね☆★気分がいい~♪ 明日も良い天気だといいな~。 さぁ、みんな明日も楽しもう~~!!!!
Translate »