BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

こんな日は・・・・2010年10月22日

奄美大島が大変なことになってますね。 でも、今日の西表もすごいことになってるんですけどね。 大雨ザーザーで、雷がドカンドカン落ちて、 こんな日はツアーも中止。 モンスーンでは雷が異常に怖い松下さんが、 それまでしゃべり続けてたのに光るたびに耳を押さえて静かになるんです。 そして雷の何が怖いのかを熱弁する。 それの繰り返しです。 お客さんを港に送りに行ったら、さすがにここまで降ると いつも青い港の海もこんなんで、 天気悪い日 002 寄り道して見に行ったピナイサーラも3つになっちゃた?! 天気悪い日 004 なので・・・・・・・・・・・ こんな日はハッピーになろうと思います☆ みんな大好きハッピーターン♪☆★! 天気悪い日 005 と、 ルピシアの『栗』の紅茶でティータイムです☆ 天気悪い日 008 最近みんな暇すぎてお菓子を食べすぎなので控えなきゃいけないんだけど、今日はOK~~♪ あ~ぁ、いつまで続くのかなぁ~~~この天気。。 早く青空と星空がみたい!!!明日は満月なのにな~~~。
Translate »