BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

やっと晴れた~~~!!!!!♪♪2010年10月30日

やった~~~~~!!!!!! 晴れた♪ アキサン初乗り・ひろき誕生日 003 待ちに待った青空♪♪☆ アキサン初乗り・ひろき誕生日 001 台風のおかげでずっとずっとず~~~~~~っと天気が悪くて 危うく冬が来る前に腐りそうでした・・・。 やることないから掃除掃除の毎日でしたが、 こうも毎日天気が悪いとやるところがなくなってきちゃって。。。 やっと晴れたのを記念して?、今日はアキさんの初乗り♪ アキサン初乗り・ひろき誕生日 005 すぐに速歩をやってみたけど意外と上手い! アキサン初乗り・ひろき誕生日 006 だけどティダに舐められっぱなしで動かなくなってしまったので・・・・ アキサン初乗り・ひろき誕生日 007 セイシカで駆歩☆★☆これまた上手い!!!! アキサン初乗り・ひろき誕生日 008 初めての乗馬にしては優秀な生徒さんでした♪ アキサン初乗り・ひろき誕生日 011 そしてそして、今日10月30日はひろきの21歳の誕生日☆ 最近はケーキ作りが恒例になってきたので、 今回はヒロキの好きな『モンブラン』 アキサン初乗り・ひろき誕生日 015 栗じゃなくてサツマイモだけど、ごめんね~~~!見た目もすごいけど・・・。 21歳ってことでろうそくは3本。 アキサン初乗り・ひろき誕生日 016 あっさり終わった21歳初日だったけど 社会人1年生、どんどん揉まれて、強くなれ!!!!! そしていっぱい吸収して成長するんだよ~~~!!
Translate »