BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

どうもリュウスケです!最終回!!!2010年11月1日

どうもいつものリュウスケではありません! 実は、昨日でマツシタリュウスケ、モンスーン人生の幕を閉じました。 体力に限界を感じ・・・ではないですが、モンスーンにいた期間約6年!!!長かったような、短かったような。 ツアーに参加いただいた方どうもありがとうございました。至らぬところあったかとは思いますが、頑張ってきましたこの6年。 もちろん今までお世話になりました亀井オーナー。本当に感謝です。そして今まで一緒に働いてきたすべてのスタッフに支えられて働いてきたこの6年。今のスタッフにももちろん大感謝です。1番古いのが抜けてやりやすくなったはずだからこれからはのびのびやっておくれ!!ありがとう。 そして、これから僕のツアーに参加してくれようとしたリピーターの皆さん。突然の話に驚いてるかどうでもいいかはわかりませんが申しわけありません。でも、残ったスタッフたちが楽しいツアーに連れて行ってくれますのでご心配なく。 ではでは、僕は次のステージに向けて忙しくなります。そして西表島にはいるので見かけたら声をかけてください。 どうもありがとうモンスーン!!!ビバ!モンスーン! 万歳!
Translate »