BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ポカポカ陽気♪2010年11月10日

ブヒッ!ブヒッ! ブヒッ~~~~~~~~~!!!!!!!!! 日常 059 っと、 朝1番の来客はあっという間にお帰りになりました。 最近はイノシシが頻繁に庭を徘徊して、掘り起こしていくんですよね。。。 今日も良いお天気でみんなで『キョロQ』のワックスがけをしてたんですが、 あまりにも穏やかで、あまりにも暖かくて、あまりにも気持ちがいいので、 動かなくなった・・・。 日常 061 動き出したと思ったら、いきなり逆立ち。 日常 066 日常 067 日常 068 はい、見事ですねぇ・・・。 走り高跳びが出来ない私のことを馬鹿にするくせに、 タクミンも大したことないじゃん!!! 一仕事終えてみんなでお昼寝してると !?!?!?!?!? 日常 070 日常 072 セイシカさんのお通りです☆ 日常 087 いつまで続くか分からないこの陽気を、思う存分楽しんでおかないと♪
Translate »