BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

全力で遊べ!!!!2010年11月12日

太陽が出てるわけじゃないけど、 ほんのり暖かい今日は、 順一さん&まきちゃんとピナイサーラ♪ 順一さん・まきちゃん1112 014 ノリの良い2人だから太陽出てなくたってテンションは高い!!! 順一さん・まきちゃん1112 003 見たかったミナミコメツキガニもGETして、 順一さん・まきちゃん1112 005 絶対触れないって言ってたマキちゃんもカニ触れたし キノボリトカゲも一瞬だけど触れたから西表に来てちょっと強くなったんじゃない?? 順一さん・まきちゃん1112 018 順一さん・まきちゃん1112 019 で、今日の目的地、滝つぼ~~☆ 迷わず、一目散に滝つぼに飛び込んでいった順一さんは男でした!!!!かっこいいぞ~!!!! 順一さん・まきちゃん1112 039 今日のカメラマンはどんなに泥だらけになっても這いつくばって良い画を求めるプロフェッショナル★ 只今、滝待ち。 順一さん・まきちゃん1112 033 はい、キタ~~~~!!! 順一さん・まきちゃん1112 029 順一さん・まきちゃん1112 027 いつでも遊び心満載で楽しそうな2人は見てるだけでこっちまで幸せにさせていただきました♪ 順一さん・まきちゃん1112 036 危うく体力を使い切るところだったね~、 午後からはシュノーケル楽しんできてね☆
Translate »