BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

奇行親子☆2010年12月7日

やっと来た☆ 去年の大改装中に『あの~~~、泊まれますか??』っとひょっこり現れたのんちゃん♪ 今回はちゃんとWelcomeの体制でお待ちしてました~★ 今回はタクミンと私がずっと来るのを待ってたお母さんも一緒に☆ そんで、今日はユツン♪ユツン♪ のんちゃん・お母さんユツン1207 (1) リハビリ中のお母さんペースに合わせてゆっくりのんびり山登り☆ ホントはこんなに動いちゃいけないって言われてるらしいんですけどね・・・。 のんちゃん・お母さんユツン1207 (2) ちょっと変わったお母さんとその娘のノンちゃん。 去年はなんでも実を食べちゃうノンちゃんの行動にビックリしたけど・・・・ さすがはノンちゃんのお母さん!!娘も困る奇行の連続でした。。 のんちゃん・お母さんユツン1207 (3) ゆっくり登ってようやく到着~~~!!!!ユツン!!!! のんちゃん・お母さんユツン1207 (4) 今日は暴風で寒いのにテンションが上がったノリで滝を浴びに行ったノンちゃん。。。 のんちゃん・お母さんユツン1207 おかしい・・・。 たまに太陽も出てきてたんですが滝上に着いたら、暗っ!! のんちゃん・お母さんユツン1207 (5) 暴風女のノンちゃんが写真撮ろうとすると太陽が隠れるんデスよね・・・。 帰りもお母さんの奇行に2人で戸惑い・・・・ お母さんの自由奔放さにまた2人で戸惑い・・・・ だけどすっごい楽しかったね~~~♪ 明日はのんちゃん暴風ナカラ川だね~! お母さんは一緒に馬で走り回ろうね~~♪
Translate »