BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

干潟♪2010年12月8日

昨日はユツン☆ そして、今日は馬に乗る日♪ ノンちゃんはタクミンとナーラの滝を目指してます。 お母さんは大好きな馬♪と共に今日は干潟で乗馬だよ~!! 101208_1340031.jpg 暴風女ののんちゃんが出発したら太陽が出てきた♪ 101208_1458541.jpg 昨日の奇行のお母さんとは違って、馬に乗ってるときは 『普通だ』って思ってたらヤッテクレタ~。。 乗れる人だし・・・って思って安心してたら 川を渡る途中でセイシカ、水浴び体勢で座ってた・・・。 おかげでお母さんの靴はびちょ濡れになったけど、 優雅に走れて楽しかったですね!! 101208_1428481.jpg 今回2泊してたのんちゃん達☆ 最後にみんなでマングローブTシャツでお別れ☆★☆ 101208_1608481.jpg また来年も待ってるからね~!!!
Translate »