BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

☆★☆メリークリスマス イヴ☆★☆2010年12月24日

イヴだぁ~~~~!!!!!!!クリスマスイヴだぁ~~~!!!!! 去年はリースを作ったけど、今年はな~んにも作ってない・・・。 だからってわけじゃないけど今年はお菓子の家『ヘクセンハウス』作ってみましょう♪ 朝からせっせと捏ねて、型とって、焼いて・・・・・・結構時間がかかる。。 2010イブの日 011 2010イブの日 029 ひと段落した頃にはお昼になっちゃって、今日は天気も良いし、 寝たり・・・ 2010イブの日 016 じゃれたり・・・・ 2010イブの日 024 そして、じゃれたり・・・・・・・・・・怒れ!ボタン!! 2010イブの日 019 天気良いってことでみんなで写真撮ろうってことに。 もうすぐクリスマスなのにこの気候は何なんでしょ?! 麦わらでタンクトップいるしね~☆南国だぁ♪♪ 2010イブの日 025 さっくりお昼も済ませて、お菓子の家も接着完了!! お次はクリスマスケーキ!!今年は2人にお任せ♪ 不器用ながらも一所懸命でいいね~~(笑) 2010イブの日 008 2010イブの日 015 不器用すぎるアキさんの絞りもあり・・・・・ 2010イブの日 035 ついに完成!!!! 2010イブの日 043 2010イブの日 027 いいじゃん、いいじゃん、クリスマスじゃん♪ 完成したけどこれで終わりじゃないよ~~~ 今日はモンスーンにお泊りの中條さんとクリスマスライディング☆ 2010イブの日 002 徐々に雲が多くなってきちゃったけど、今日は中條さんも遊びまくってますね~♪ 2010イブの日 047 そんなこんなで、何かと忙しい感じだったイヴだけど、 オーナーの釣ってきてくれたマグロとケーキで 2010年のおいしい Happy Happy Christmas でした♪ まぁ、クリスマスは明日が本番なんですけどね~~♪
Translate »