BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

晴天☆2010年12月27日

2日間天気が悪く、雨が降っていたんですが・・・・ 太陽に当たらないとひんやりはしてるけど、今日は晴れ!!!!! 風も落ちて穏やか~~~~☆ 永瀬さん・とがしさん1227 003 今日はめでたく昨日誕生日を迎えたナガセさんとトガシさんの2人組☆ 永瀬さん・とがしさん1227 005 他のグループの人たちよりも一足先にスタートできたおかげで 最高の景色が楽しめました♪贅沢だね~~~★ 初めてのカヤックだったナガセさんだけど全く問題ナシ!! 永瀬さん・とがしさん1227 007 昨日も今日の朝も寒かったので着込んで来た2人だったけど、 ちょっと歩き出したら一気に暑く・・・。 昨日までの雨のおかげで水量もバッチリ★☆★ 永瀬さん・とがしさん1227 012 2人もこんなに近くで見れると思ってなかったらしく感動~~~♪ 東京に帰りたくない~!! ってなってましたが、次は牛!!! そう、由布島★ 由布島 001 私も久しぶりに由布島入ってみました♪ そう、彼に会うために・・・・。 ケンタロー!!!! 由布島 004 ちょっと凶暴な彼ですが、『オハヨー』って言ってくれる礼儀正しい奴なんです。 皆さんも機会があったら会いに行ってあげてくださいね☆ 今回の2人の旅行、1番の目的だった西表島は楽しんでくれました?? どっぷり西表にはまっちゃってくださいね~~♪
Translate »