BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

サンガラデート★2010年12月29日

昨日からモンスーンは大賑わいです♪ 常連さんが集まって、笑い声が絶えない状態なんです★ って言っても人数が多いというか声が大きいんですけどね(笑) 今日は朝に雨が降っていたんですが、雨も上がって徐々に天気が良くなって・・・・ なのに読書をしだしたエリさん。。 休みが長くないんだから!ってことでストップをかけて サンガラの滝に連れて行っちゃいました~♪ えりさんサンガラ1229 001 水は冷たいけど思っていたよりどんどん天気がよくなってきて 穏やか~な感じで進みながらもず~っとおしゃべりしてたら えりさんサンガラ1229 005 ほら、着いた!!! えりさんサンガラ1229 012 今日の水量は合格~! えりさんサンガラ1229 010 ご飯を食べて、お菓子を食べて、お茶をしながらしゃべり続けて・・・・・・ 今日はお腹も心も満足なツアーになりましたね★☆★ それでもまだまだ話すことは尽きないのでまた夜にでも・・・♪ さぁ、明日は何しましょ??
Translate »