BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

☆LAST DAY☆2010年12月31日

ついにこの日がきましたね~☆ 2010年の締めくくり! 去年はタクミンのツアーで締めましたが今年は私が・・・。 天気予報通りの寒~~い日になったけど、しっかり太陽も出てきてくれました♪ 亜子ちゃん・さいこちゃん・ともき君1231 032 そんなラストを飾るのは亜子ちゃんと彩子ちゃん&ともき君の3人☆★☆ 亜子ちゃん・さいこちゃん・ともき君1231 003 風は冷たいけど、みんなにとってはコレでも暖かい?みたい。。。 でも青空も出てきたね~♪ 風が入ってこない森の中はなかかなか快適だったけど、 亜子ちゃん・さいこちゃん・ともき君1231 007 滝つぼ着いたら滝は風にあおられ、まっすぐ降りてきてなかったけど・・・ 今年最後のピナイサーラ!!! 亜子ちゃん・さいこちゃん・ともき君1231 015 さて、亜子ちゃんとはお別れしまして・・・・ お次は鍾乳洞!! でっかいゲジゲジ?にみんなでビビリながら真っ暗の中進んで 亜子ちゃん・さいこちゃん・ともき君1231 023 たまに陽がさしてすっごい良い感じな時もあり、 亜子ちゃん・さいこちゃん・ともき君1231 026 ちょっと地底人を探して?探検してみたり・・・ そんなこんなで今年最後のツアーは無事に幕を降ろしました♪ 亜子ちゃん・さいこちゃん・ともき君1231 031 今回はすっごい寒かったけどまた暖かいときに2人で遊びに来てね!!!
Translate »