BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

初乗り&お別れ~~~。2011年1月3日

2011年になって初めて朝から気持ちが良い天気になりました☆ モンスーンではいつもレンタカーと言えば、『マックイーンレンタカー』を紹介しているんですが、 今日はマックイーンの奥さん『さとこさん』が天気が良くなったので乗馬しに来ました♪ 念願の乗馬!!!!今年の初乗りです♪ さとこさん乗馬0103 ただ引き馬だと思ってたみたいですが、そんなはずがない!!! もちろん一人で速歩してもらいました☆ 島の人は島割引があるので気軽に乗りに来てくださいね~♪ そしてお別れの時・・・。 西表滞在6日。 長いと思ってた6日はあっという間で、ついにハルさんが帰ります・・・。 ハルさんバイバイ 001 ハルさんバイバイ 002 すっごい前から西表に来てた感じだったハルさんだけど、実は今回3回目だったんですよね! 次回はメロメロの彼女を連れて遊びに来てくださいね☆ ・・・・・・・・・・・ ハルさんを港に送って戻ってくると、 クイナ~~~~!!!!!! 迷子のクイナ 005 みんなが留守の間にモンスーンの中に迷い込んでた所をオーナーが捕獲!! 迷子のクイナ 004 クイナがかわいくてかわいくて、ずっとず~~~っと写真を撮りたいと思ってたところで こんな形で撮れるとは思ってなかったけど、ラッキーーでした☆★☆
Translate »