BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

今日は洞窟!!2011年1月4日

ついに今日が今回最後の日。 明日帰っちゃう米ちゃん。 今日のお天気はどんより曇り空だけどこんな日は洞窟へ!ってことで 米ちゃん・アキさんと3人で洞窟巡り~★ 米ちゃん洞窟0104 001 米ちゃん洞窟0104 004 寒いからって事であるものをとりあえず着込んで来てみたけど、 洞窟の中は暖かいからだんだん暑くなってきた~。 米ちゃん洞窟0104 007 たいして歩いてるわけじゃないのに 暑くて『動いたなーーー!!!』って気になる(笑) 米ちゃん洞窟0104 009 今回の西表は初めての体験がいっぱいでまたいつもと違う感じで良かったね~♪ ぐうたらしてる日も多かったけどね(笑) まだ夜もあるからぐうたらしようね♪
Translate »