BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ついに・・・・2011年1月5日

そして最後の1人が帰っていきました・・・。 前回もこの光景だったような気がしますが、またみんなでそばを食べに行き、 米ちゃん 002 一緒に年を越したみんなを1人また1人と見送り、8泊のモンスーン滞在を終えた米ちゃんも ついに・・・・・・・・ 米ちゃん 001 ついに・・・・・・・ 米ちゃん 003 寒~~~い京都へと帰っていきました。 あまりにものんびりしていた8泊。向こうの生活に戻れるか心配してたけど、 無理なら西表にくればいいさ!! 激増した体重も頑張って戻してね★ きっと6月にも来ると信じて待ってます♪
Translate »