BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

前倒しの・・・・・2011年1月6日

♪Happy Happy Birthday♪ ってまだ誕生日じゃないんですが・・・・ 明日からタクミンが冬休みに入るため、前倒しです。 今年は私の誕生日にも作ってくれるってことだったんですが、 誕生日当日は私もタクミンも西表にはいないのでかなりフライングですが 今日はパティシエtakumi☆が『アップルパイ』を作ってくれました~~~♪☆★ アップルパイ 011 まさか素人がお店みたいに作るなんて!!ってぐらいのクオリティーの高さだね~(笑) 研究に研究を重ねただけあるよ!! アップルパイ 004 アップルパイ 003 って事でタクミンが早く食べたくて食べたくて待ちきれなかったので 3時のおやつにいただきました♪ アップルパイ 007 アップルパイ 008 ありがとう★美味しかったよ~♪ ・・・・・・・・・・・・・・・ ホントの誕生日は1月13日です。
Translate »