BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

感動しに来ました♪2011年1月7日

西表は年越し組みが帰った途端に嵐のようになりました。。 そんな日ですが・・・・ 今日は石垣から『みきさん&まきさん』が感動するために西表に遊びに来ました♪ 最近はピナイサーラも半日コースの人が多かったんですが、今日は久しぶりに1日コース☆ みかさん・まきさん0107 001 向かい風が強くてなかなか進まなかったけど、地道に頑張って難関突破!!! さてさて、久しぶりの滝の上に向けてトレッキング♪ はい、感動!!! みかさん・まきさん0107 005 昨日結構雨が降ってたので滝上も水量がすごかった! でも、これ以上増水したら嫌なので、お昼お預けで先に滝つぼに向かうことに~~~。 みかさん・まきさん0107 007 はい、また感動!!!! みかさん・まきさん0107 006 すごい水しぶきと風で寒さに耐えられず逃げるように 『帰ろ~~!!!』 って事になったけど、 下に来ると穏やかで『もう一回行こうよ!』って言い出したけど みかさんが『帰ろっ!帰ろっ!』って言ったのに~~~。 みかさん・まきさん0107 008 明日のプランもたってなくてグダグダな感じだけど 今日は飲んで、ぐっすり眠ってネ☆ 次は暖かい冬?に沢登ろっ♪
Translate »