BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

とゆうことで・・・2011年1月11日

お元気ですか日本列島~?! ここは、まだまだ天候回復の兆しがみられません。。。 ガッビ~ン。 今日からしのさんが冬休みで内地に帰るとゆうことで 朝一、大原港までドライブがてら送り届けてきました。 港に着く頃はボタンも車に飽きてたようでしたが。 風のわり西表東部の海は落ち着いていてオーナーも釣りに行きたくて うずうずしてましたがグッとこらえて帰路へ。 そんな私はここ最近の引きこもりモードでお腹がすっかりポッチャリ癒し系(笑) やまねこマラソンに照準を合わせてもう少しポッチャリしようと思っていますが・・・。 とゆうことで本日の晩御飯は・・・・・・・水たきで へへっ。 おっ!しのさんと入れ違いでひろき君が帰ってきました。 あぁ~明日は晴れるかいなぁ~~~。
Translate »