BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

hola~2011年1月12日

como estas? IMG_2540.jpg 今日こそはと!こんな青空を期待しながら目を覚ましましたが・・・ やっぱりまだまだでした。。。 そろそろ太陽を浴びないと枯れてしまいそうです。 ってゆってもモンスーンだけこんな天気ではなくもちろん島の人たちみんなもかなりこの 天気でやられています。馬たちも・・・チ~ンです。 突然、私ごとですが いつあったのか知りませんが今「mother」とゆうドラマをDVDで観ています。 なかなか今のここの天気と同化してかなり神経を使わされる話です。 まっ あーだこーだ言わずに完結した時に自分がどんな気持ちになるのかものすごく楽しみです。 とゆうことでまだまだこの試練(天気)が続きそうですが、へこたれませんよう! こんな日々があるからこそ晴れた時の太陽のありがたみを感じるんでうよね?! それではみなさん素敵な水曜日を。 Ciao
Translate »