BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ぼちぼち回復2011年1月13日

久しぶりに雨の音がしていない目覚め。 なんとなく風もあたたかく落ち着いている感じで1日がスタート。 とは言ってもまだまだピーカンではありませんよ。。。 昨日は西表大原で最低気温が11、1度。 最高気温が13度 サブッ! ここ南国でもしばらく寒い日が続きそうですが今日はひと段落かな?! 馬の食糧の草刈りも少し遠出したついでにビーチなどを散策してのんびり。 重い天気から解放された感じ!ん~~やっぱりこれやね!! P1030380.jpg P1030391.jpg せっかく回復してきた天気なので馬たちともいっしょに満喫しました! 馬たちも久しぶりに外に出たので元気まんまんで振り落とされるかと思いました・・・。 あぶねっっ。 CA3B00400002.jpg CA3B0039.jpg この草原、気持ちよく走れましたぁ~~~。 とゆうことで馬ざんまいの写真になりましたが 失礼しまぁ~す! 明日も最低この天気でお願いします(笑) それではみなさん素敵な夕食を! ・・・あっ忘れてました・・・大事なことを・・・・ しのさん誕生日おめでとう!!! 楽しい時間を過ごしてくださいなぁ~~☆ ささやかではありますがケーキ送ります。 IMG_2853.jpg はははっ!!!なんか見覚えあるかな???(笑) まっそのへんは目をつぶってあげてください・・・ ちゃんちゃん。
Translate »