BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

初仕事!2011年1月15日

どうもみなさんはじめまして!! 自己紹介いらいずっとブログを書いてなかったヒロキです。 そんな僕の新年一発目のお客さんは、昨日からモンスーンに宿泊中のかなこさん! ということで特別サービスのピナイサーラ1日と洞窟に行ってきました。 死ぬまでには行きたいリストに西表が入っていたらしく最初からすごくはしゃいでいました。 風が強いのにスイイスイと漕ぐのであっという間に到着。 滝の上が風のせいですごいことになっていたがめげずに出発! 案の定景色など見る余裕もないのに水しぶきにすごくはしゃぐかなこさん。 とりあえず写真だけとって退散・・・ IMG_1336.jpg 滝つぼに行ってもやっぱりゆっくりできずここでも写真だけ撮って退散・・・ IMG_1339.jpg それでも1時間はいれるかも発言!!さすがです! 午後からの洞窟にはアキさんも同行。ここからは、アキさんにバトンタッチします。 バトンタッチされたもののいったい何をすればいいのか?! じゃあ、1曲歌います♪ IMG_1343.jpg 洞窟でも、かなこさんは動じることなくへっちゃらで笑ってました。 ほっておいたら1人でもグイグイ奥へと。。。 こんなとこにきたらテンションが上がってしかたないらいです。 いいねぇこのノリ!! だけど今日はこの辺りで勘弁してもらいました(笑) 明日もいきまっせぇ~~~かなこさんと・・・ん~~~ アダナデへ!! 行きたい人ぉ~この指とまれぇ~ それでは、おやすみなさい zzz
Translate »